miaou! miaou!

またにゃ。かも。

アンもスーもとっても元気です。
わたしのわがままで、お引越しすることになりました。

引越先はこちらです。

今までたくさんの応援やコメントをありがとうございました。
アントス、梅子、TOYにゃんともに感謝しております。
[PR]
# by petitchaton | 2008-12-11 23:27 | 生後8ヶ月

風邪っぴき

f0175874_22431659.jpg
そんな格好してるから風邪ひくんだよ、とアンに言われました。

f0175874_22435831.jpg
ちゃんと温かい格好をしなさい、とスーに言われました。

12月なのに半袖で過ごしていたら(←バカなんです)、見事に風邪ひきました。
アンが胸の上に乗ってくるので、苦しくて寝ていられませんです。
布団の中に一緒に入ってくれたら、あっという間に治っちゃうかもしれないのにぃ。

あ、そうそう。梅子さんとアンのご対面、もうそろそろですよ♪
アントスと一緒に遊んだりできるように、白血病や猫エイズの検査をしてきました。
もちろん両方とも陰性でした!!!
でも、今日はじめてうんぴ検査もしたのですが、寄生虫がいらっしゃいました。
虫下ししてもらったので、すぐに虫さんはいなくなると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ←杏・李・梅へ応援クリックよろしくお願いいたします♪
[PR]
# by petitchaton | 2008-12-09 22:59 | 生後8ヶ月

忙しくなってきました

f0175874_2046544.jpg
ゲームで遊んでいる時に、隣でこんな顔をして見つめるスーです。

f0175874_2047737.jpg
アンペペは、定位置で覗き込んでいます。

最近なかなかUPできないのは「どうぶつの森」のやり過ぎではないんですよ。
イラスト描いたり、写真加工したり、印刷したりの作業を3件抱えていて、
今月いっぱい多忙な日々が続きそうです。

あ、そういえばアントスと梅子さんがガラス越しに対面しましたー!
アントスも梅子さんもお互い興味津々。
「しゃー!」や「ふー!」もありませんでした♪
再来週にはちゃんとご対面する予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ←アントスへ応援クリックお願い致します。
[PR]
# by petitchaton | 2008-12-07 21:10 | 生後8ヶ月

スプーンで食べる

f0175874_22472861.jpg
抜き足・差し足・スッコロ足。

f0175874_22475882.jpg
見返り美人未遂なアンペペです。ちょっと痩せて見えなくもない。

ここ2〜3日、スーはごはんを少ししか食べてくれません。
2口くらい食べておしまいなのです。
心配なので、アンが寝てる間にスプーンで食べさせてみたら、ガツガツ食べてました。
アンに狙われるのがイヤなの?スプーンで食べさせてもらいたいの?
TOYにゃんの介護していたころを思い出してしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます。応援クリックお願いします。
[PR]
# by petitchaton | 2008-12-06 23:01 | 生後8ヶ月

毎日の日課

f0175874_20314721.jpg
アンが転がりながら移動していたのを見て、ビックリしました。
なんてものぐさなんでしょう・・・。

f0175874_20325043.jpg
ウォークスルーボックスで遊ぶか、トンネルで遊ぶか悩んでいるスーです。
結局ほかのもので遊んでましたけど・・・。

アントスはタロネコさんがベッドに入ると、すっ飛んでいきます。
寝ていても、ほかのもので遊んでいても、必ずベッドに向かいます。
一緒に寝るわけではなく、タロネコさんが布団から手を出すのが楽しいみたいです。
わたしを置いてけぼりにするのが日課になっています。とほほ。

にほんブログ村 猫ブログへ←仲良しアントスもよろしくお願いします。
[PR]
# by petitchaton | 2008-12-04 20:41 | 生後8ヶ月


アンとスーの成長日記
un + sous
引越しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧